品川近視クリニックのICLクーポン,レーシッククーポン制度及び紹介制度について

品川近視クリニックの公式サイトはこちらをクリック

品川近視クリニックは、東京や名古屋・大阪などの首都圏や福岡・札幌などにクリニックを設置している医療機関です。東京にある治療院は、千代田区有楽町の住所で最寄り駅はJR有楽町の銀座口および中央口から徒歩約1分の好立地です。また、東京メトロ丸の内線・日比谷線・銀座線、各線の銀座駅からは連絡通路を利用してアクセスができるため、天候が悪い日でも傘をさすことなく通院できる利便性もあります。

品川近視クリニックは、レーシックやICLフェイキックIOL、老眼治療や白内障などの手術を行っており眼に関するさまざまな悩みを相談してそれを改善するための治療を受けることができます。ちなみに、公式サイト内にはマイクロケラトームを使う伝統を持つスタンダードレーシックや日本の中で最も普及しているといわれている品川イントラレーシック、トップビューカメラを搭載して安全でかつ質が高い手術を実現するスタンダードZレーシック、これらの手術プランの紹介も行われています。各プランは料金が明確になっているため、初めての人でも安心感があるのではないでしょうか。

眼の状態は個人差があり、強度の近視の症状を持つ人や角膜が薄くて手術が難しい人、さらに角膜の形状に問題を持つなど通常の方法では視力矯正が難しいケースもあるようですが、品川近視クリニックでは眼内コンタクトレンズでもあるICLは1日で両目の手術ができることや眼への負担が軽減されるなどの特徴を持つ手術も行っているため、他では難しい問いされた人でも視力を取り戻せるチャンスを与えてくれるのではないでしょうか。

なお、品川近視クリニックは紹介制度を導入していたり、クーポン割引を導入しているなどの特徴を持つ視力矯正に特化しているクリニックです。紹介制度を利用するときには、会員優待制度を利用する必要があり事前に公式サイトから入会手続きを行います。ちなみに、この会員優待制度は品川近視クリニックを利用して視力に対する悩みを解決したい人や視力矯正に対して非常に興味がある人など家族および知人などに対して有益な情報を提供してくれる仕組みを持つ制度になります。

友達や家族などを紹介すると、紹介した本人は謝礼を受け取ることができますし紹介を受けた人も施術料金の特別割引が適用されるなどのメリットがあります。最初に公式サイトで新規会員登録を行う、紹介優待チケットの裏面に会員番号と名前を記入してそれを紹介したい人に渡す、会計の際にこれを持参するとレーシック手術代が5万円割引される仕組みです。これは紹介を受けた側の特典で、紹介制度を利用した人は謝礼として最大4万円を受け取ることができるようです。

レーシックの手術は5分から10分程度で終わることや、術中はもちろん術後も痛みを感じることがなく安心して視力矯正ができますし、今まで眼鏡やコンタクトレンズを使わないと見え方が悪かった人も、裸眼で生活を送ることができるようになります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料検査予約はこちら/
公式サイトはこちらをクリック!
まずは無料検査予約はこちら/
公式サイトはこちらをクリック!