品川近視クリニック福岡院の評判は良い悪い?他社と比較しながら口コミを徹底比較!

品川近視クリニック福岡院の基本情報

総合評価★☆
口コミ評価★★★☆☆
電話番号0120-412-049(全国共通予約受付フリーダイヤル) 受付時間:10:00~20:00
アクセス地下鉄2番出口よりお越しください。
博多駅~天神までは地下鉄やバスなどの交通アクセスも豊富です。
定休日
  • 土曜・日曜・祝日も診療
  • 夜(〜20:00)

 

地図

 

品川近視クリニックと福岡でレーシックのできるクリニックの口コミを比較

Yahoo!口コミ参照良い口コミの件数悪い口コミ件数口コミ評価
品川近視クリニック26件4件
先進会眼科11件2件★★☆
望月眼科12件4件★☆☆

 

品川近視クリニック 福岡院 最寄り駐車場

車でお越しの際は最寄りのパーキングをご利用ください。

サザン通りパーキング

福岡市中央区天神2-6

  
最大料金(繰り返し適用)駐車後24時間以内 最大1000円
通常料金

8:00-24:00 20分毎に300円

24:00-8:00 30分毎に100円

 

品川近視クリニックの公式サイトはこちらをクリック

比較して分かった品川近視クリニック福岡院の口コミ結果

品川近視クリニック福岡院の悪い口コミについてのまとめ

※当サイトの口コミはグーグルマップの口コミを引用しております。 引用元はこちら

ポコさん 投稿日:2022:07月                                                              福岡院にICLの説明を聞きに行き、そのとき事前の検査をしました。 後日クリニックから電話があり『レンズを入れる隙間が狭いからできない』と言われました。どうも腑に落ちないのでべつのAクリニックで診てもらい、先日無事ICLの手術も終えることができました。 レンズを入れる隙間は2.8mm以上あれば適応らしいのですが、 Aクリニックで隙間を測ってもらった結果は確か2.88mmと適応の範囲内でした。 諦めずにセカンドオピニオンをして良かったと思っております。 患者の一生のQOLにかかわることなので安易に『できない』と言わないでほしいですね。 少なくとも『当院ではできません』と言ってほしかったです。   ★★☆☆☆ 2.00
 
あんもさん 投稿日:2017.07.21                                                              予約してるのに待ち時間が長すぎ 予約の意味がないと思います      ★☆☆☆☆ 1.00

0925ゆう さん  投稿日 2023:9月

 

こちらはICLかレーシックの施術が前提の 医院で一般診療はやってないとのこと。 レーシックは30万〜、ICLは60万〜 さらに予約専門。

 

そうとは知らず、20時までやってる口コミの 多い医院と思い訪問し、 大きく時間ロス。わかるような病院名に してもらえたらと考えてしまいました。 普通の病院とは違いますので お気をつけください。

★☆☆☆☆ 1.00

 

 

品川近視クリニック福岡院の良い口コミについてのまとめ

よしむんまりりん さん  投稿日: 2023:11月

ICLの手術を受けてきました。スムーズに手術を受けられて良かったです。日帰りでした。目の手術なので怖かったですが痛みは我慢できる程度でした。終わったあと飴ちゃんをもらって数年ぶりに飴を舐めました。笑

★★★★★ 5.00

ももか さん 投稿日: 2023:9月

対応してくださった受付の方、検査担当の方、看護師さん医師の皆さんの対応が良く、安心して手術を受けることが出来ました。手術も問題なく終わりここで手術を受けてとても良かったと思いました。

★★★★★ 5.00

 

Erika.h さん 投稿日 2023:8月

 

ICLをこちらでしました。ここの病院を選んで良かったと思います。先生も看護師さんもすごく優しく明るい雰囲気でした。

 

とくに受付・クラークの池内さんには最初の電話からICLの内容まで丁寧な対応をしてくださり感謝しています。

★★★★★ 5.00

 

 

NNさん  投稿日 2023:6月

 

とても素晴らしい場所です。 小学校2年からメガネ生活を30年近く続けてました。

 

裸眼視力0.02、コンタクトもたまにはするのですが、ドライアイ気味なので、すぐに違和感を感じるため、やはりメインは眼鏡、コロナ禍になってマスクを常時しているとマスクで耳が引っ張られるので、メガネのズレが気になって、以前からこのICLという名前は聞いたことがあるのですが、やはり意識がある中で目を手術されることに抵抗があってネットを見ては一旦諦めるを何度か繰り返していたのですが、一日で検査と手術ができるなら、とやっとの思いで決意しました。

 

手術時間が短く、随時何がされてるかの説明をしながらの施術してくださるので、不安ではあるけど、とにかく終わるのが早い、もしかしたらこれが1時間はかかるって言われたら難しかったかもしれない。

 

終わった瞬間に手術室に置いてあった段ボールの文字が読めたことに感動しました。 悩んでいるなら行ったほうが良いです。先生もスタッフさんもびっくりするくらい親切です。

★★★★★ 5.00

たなしん さん  投稿日:2023:7月

ICLの手術を行いました。手術は、恐怖感もなく、無事終わりました。お陰様で経過は良好です。院のスタッフも皆さん、優しく落ち着く雰囲気でした。ありがとうございました。

★★★★★ 5.00

タスケテケスタさん 投稿日 2023:9月

まだ術後1日未満でサングラスを着用している為、完全に外してるわけではありませんが、目薬の時などたまに取ると見え方が全く違い、感動を覚えました。サングラスを完全に外した時はもっと高評価になるかもしれません!

★★★★☆ 4.00

進藤美奈子 さん 投稿日 2023:11月

スタッフの方々は皆さん丁寧で、機械の説明、目薬の説明など分かりやすかったです。 受付の方の対応で、週末は忙しくなるのは分かりますが、患者さんにはっきりとこの日は忙しいと言うのはあまり良くないと思うので言い方を変えた方がいいと思います。 しかし、全体的にとても満足しています。

★★★★★ 5.00

Tiffany Ideさん 投稿日2023:11月

ICLの翌日検診が終わったところです!バッチリ両目1.5まで見えるようになりました!おざき先生もスタッフさん方もとっても優しく接してくださり、受付から手術流れ、全て動線がしっかり整っていてとてもわかりやすくスムーズに今日まで終わりました!また1週間後検診ですが、よろしくお願いします!

★★★★★ 5.00

NSさん 投稿日 2023:8月

知人の紹介でICLを受けました。検査と手術が丸一日でできるのが良かったです。

 

午前中は検査と診察と説明で、15時から手術でした。 手術自体はちょっと緊張しましたが、両目で10分もかからなかったのでは?というくらいあっという間でした。

 

手術30分後、目を開けた後、壁掛け時計の文字がハッキリ見えたのには感動しました。

 

その後の検査で0.05から1.5に視力はアップしていることが分かりました。 先生もスタッフの方々も、とても親切に説明をしてくださいました。

女性スタッフの方はきれいな人ばかりでした。 お世話になり、ありがとうございました。

 

追記)あれから半年以上経ちましたが見え方は変わらず良いままです。夜、きれいな星や月(うさぎが見える)を裸眼で見るたびに、今でも感動します。

確定申告で医療費控除の手続きをして、お金が戻ってきたのは助かりました。 値段は高いですが、もっと早くやっておけば良かったと思っています。

★★★★★ 5.00

花火斎藤さん 投稿日:2023:9月

妻の職場の方からのご紹介で優待券を利用し、中学から眼鏡とコンタクトで不便な生活が脱却すべく、この機会にICL手術を尾崎先生に行って頂きました。

 

どちらも乱視有りだったので費用は+10万円かかりました。 右目0.05→1.5 左目0.04→1.5 まで回復! 朝起きてから感動しました。 もっと早くからやれば良かったです! ありがとうございます。

★★★★★ 5.00

Yamaguchi Makoto さん 投稿日2023:9月

友人のススメで1日ICL手術を受けました。 スタッフや受付の方々、先生ともに丁寧に説明もあり、安心して手術を受けることができました。

 

経過はこれからですが現在はここで手術を受けて良かったと思います! OP後2か月ほど経過しました、視力は両目0.05だったものが、OP翌日から1.5へ。

 

しばらくは急激な視力の変化でやや違和感がありましたが、1週間もすると違和感等はなくなりました。仕事や日常生活、趣味にQOLが爆上がりです。金額や目のOPということで不安もありましたが、やった価値があったと思います。

★★★★★ 5.00

角野 修さん 投稿日 2023:8月

乱視も強くて毎日コンタクトやメガネのストレスが強かった時にiclを知りました。手術はすごく緊張したけどスタッフの方も先生もすごく優しく声かけてくれて説明も丁寧で安心して受けれました!ほんとにやって良かったです!!!

★★★★★ 5.00

ぐらさん 投稿日2023:9月

50代女性です。スマホで予約しました。当日施術だと割引があるのでそれにしました(レンズの在庫あれば)18歳以上25歳だったかな、学割もあります。

 

目の検査は眼圧、視野、視力等細かく調べます。眩しい光を見ないといけない検査が何個かあります。まぶたをグッとあけられたり、人によっては頭を抑えられたりします。

 

老眼入ってるので施術したらいっぺんに手元が見えなくなりました。私みたいに軽く老眼ある人は老眼鏡つくっておくこをおすすめします。

 

検査の中盤でクラークの方に手術の事や術後の説明をうけます。分からないことや不安なことも丁寧に答えてくれます。とても話しやすい方でした。

 

手術中院長先生が声掛けして下さるし、終わるのも早く感じました。手術前ぼんやり見えてたのが術後看護師さんこんな顔してるんだと思いました。それくらいはっきり見えるようになります。

 

余談ですが、レンズに乱視を追加で入れるか入れないか迷ってる時、先生の診断で勧められたら入れようと思ってたました。

 

診察前の検査で検査スタッフのかたにその事を言ったら「あー、だめですね。そんな大事なこと自分で決めないでどうするんですか」とアドバイスいただきました。高いお金を払ってるんだから人任せにするなと後悔するぞという彼のメッセージだったんだろうなと思いました。ありがとうございます。

★★★★★ 5.00 

REINA MATSUMORIさん  投稿日:2023:7月

1日で検査から手術までスムーズにしてもらえて、長時間の待ち時間もなし(検査から検査間で20分程度?) 託児所も手術日は連携施設で無料であるからとてもありがたい。

 

痛みは鈍痛程度はあるものの、10分くらいの手術時間で大丈夫。 術後1日くらいは保護レンズの違和感があるけど、どんどん良くなって感動🥺 私はやって良かったなー。

★★★★★ 5.00 

Mizoさん 投稿日:2023:9月

受付、看護師、先生、みなさんとても感じの良い方ばかりだったと思います。

 

いろんな目薬したり、目の手術なんて初めての人がほとんどだろうけど、なにか説明するたびに他に気になる点はありませんかと聞いてくれるので安心して身を任せることができました。

 

症例数も多い病院で、患者も多く、でも1日で検査から手術まで受けれるのも良かったです。

★★★★★ 5.00 

 
ミッチーさん 投稿日:2020.04.07                                                                 パソコンを使った仕事をしているため極端に視力が悪くなりレーシックに踏み切りました。私の場合安さ重視で当院を選びましたが、結果大満足しております。術後5年たちますが何のトラブルもなく日常生活ができております。コスパ優先の方にはおススメです。            ★★★☆☆ 3.00
 

長嶺将司さん 投稿日2023:7月

 

37歳にして初めての視力改善手術(ICL)を行って頂きました。

 

結論、ICLを行なって良かったです。視力や、メガネ・コンタクトにネガティブがある人へは100%おすすめします。

 

金額に不安がある人もいますが、無金利のメディカルローンも利用できたので、私の場合は月々1万弱でしたので、それほど負担は無いかと。

 

クリニックスタッフも皆さん、対応が良かったので、家族・友人・知人に紹介する際はこちらのクリニックを紹介して行こうと思っています。

★★★★★ 5.00

さっぱり忍者さん 投稿日 2023:6月

 

裸眼視力0.02でICLを受けました。 受付含むスタッフ全員丁寧かつスムーズに検査→診察後、昼休憩をはさみ15時から順番でオペ始まる。

 

手術はやや緊張したが、笑気麻酔(追加料金なし)と医院長先生が優しく声をかけていてくれてすんなり終わりました。

 

家族に車で迎えを頼みましたが、なんなら電車で帰ってもいいくらい。 後日の検査では1.5まで矯正されていました。

 

もっと早くにやっててもよかったかなと思う。おすすめです。

★★★★★ 5.00

 

 

yuka Kakituka さん 投稿日 2023:6月

 

レーシックを受けよう受診したのですが、度数や角膜の厚さが基準に満たずICLの説明(メリットデメリット)を丁寧にしてもらい、ICLに切り替えました。

 

手術時間は10分くらいで痛みもなくあっという間に終わりました。 院長先生に手術していただきましたが、とても丁寧で看護師さんやスタッフの方もとても親切に接していただきました。

 

レーシックに比べるとICLは高額でしたが、レンズを替える必要もなくレーシックのように視力が落ちることもないので、結果受けてよかったです。 毎日裸眼で過ごせるのは嬉しいです!

★★★★★ 5.00

MSさん 投稿日:2023:11月

 

ICLを受けました。 金額面で迷いましたが、裸眼で生活できる快適さを選びました。

 

手術は緊張しましたが、先生もスタッフの方も安心できる対応でリラックスして望めました。 やってよかった!その一言です。

★★★★★ 5.00

管理人の石川です 投稿日:2023.11.12                                      はじめまして。当サイト管理人の石川と申します。   私も実際に27年前に大阪梅田院でレーシックを受けた者です。                      私の場合、小学校のころゲームが好きでそれから視力が低下しだして、中学校に入るころにはメガネがないと前列の席に座っても黒板の文字が全く見えない状態でしたが、極端にメガネを掛けるのが嫌でそれがコンプレックスでしたので、折角購入したメガネも掛けず、見えないまま3年間過ごしたという過去があります。            高校に進学して部活をするようになったのですが物が見えないことでどうしようもなくなってしまいその時初めてコンタクトレンズを購入しました。その時購入したのがハードレンズで私には合わなかったのか、目が明けていられない程違和感があり常にゴロゴロしてたので結局コンタクトレンズも諦めて見えない高校3年間を過ごした記憶があります。                             社会人になって車の免許を取る際に視力検査で引っ掛かり諦めていたころに、知人がレーシックという物受けたら視力が2.0まで見えるようになったと言ったので、その人の強い勧めもあり最初は怖かったですがレーシックを受ける決断をしました。 レーシックを受ける前に最初は検査を受け、レーシック施術が可能かどうかの検査を受けました。それで可能と分かれば後日施術をするのですが、当時レーシックはすごい人気があり1ヵ月先まで予約が取れなかったのを覚えてます。    そして、予約が取れ、施術当日ですが、たしか待合室で待たされ自分の番になるとベットに横になるように言われ、点眼の麻酔をされた覚えがあり、5分くらいしたら施術が始まりあっという間に片目が終わり、反対の目も合わせても15分~20分かからなかったと思います。                         施術が終わって最初の1時間位はぼんやりと見えるだけで、ちゃんと見えるのか心配しておりましたが、次第に視界がハッキリと見えだし翌日朝起きた時の視界が何とも言えないクリアな視界にびっくりしたのを覚えています。当時視力測定をしたら両眼0.02でしたが術後は1.51.2まで回復しておりました。すごい感動をしたのを覚えております。                              なので私はレーシックを受けて非常に良かったと思っており、品川近視クリニックで施術をしてよかったと思ってます。 もし悩んでおられる方がおりましたら私の口コミを参考にしていただけたら幸いです。ちなみに27年経った現在の視力は両目とも1.0を保っております。                           ★★★★★ 5.00
 

レーシック   

品川近視クリニックの公式サイトはこちらをクリック

  

SSSY otさん 投稿日:2023:9月

ずっと迷っていたけど、施術し大変良かったです。 迷われてる方がいたら是非おすすめしたいです。 先生、検査担当者の方、受付の方、みんな親切で丁寧でした。説明もわかりやすく大変満足しています。 これで視力悪くならなければ安いと思います!!

★★★★★ 5.00

右山秀幸 さん 投稿日:2023:9月

不安でしたが、スタッフの方も優しく丁寧で安心できました。実際の手術もあっという間に終わり痛みも全くなかったです

★★★★★ 5.00

中村七帆 さん 投稿日 2023:9月

ICLに興味も持ち、検索したらおすすめのクリニックとしてでてきた。スタッフの対応も良く、説明や案内が丁寧で術後も満足しています。

★★★★★ 5.00

HARUKA KARIKITAさん 投稿日 2023:10月

1日レーシックを受けました😌 受付、診察、手術、色んなスタッフの方々に対応してもらったのですが、みなさんとても親切で、安心して施術を受けることができました☺️ ありがとうございました! …

★★★★★ 5.00

無花果 さん 投稿日:2023:7月

眼鏡の付け外しが億劫でレーシックを受けました。案内から説明、施術、までとても丁寧に対応してくださって安心して受けることが出来ました。翌日検診で両目とも1.5まで回復しました。

★★★★★ 5.00

               

まるむしさん 投稿日 2019.11.28
10年ほど前に受けたけど、検査は無料で、説明もすごく丁寧親切でした。手術も、ゆっくり考えてから決めるようにと、せかされませんでした。手術後の目薬も、感染を防ぐためこんなにもらっていいの?と思うほどくれました。とにかく説明と検査に長時間をかけてくれたので安心できました。最近の話を読むとずいぶん変わったんだなあと感じます。

★★★★☆ 4.00

Ree ree さん  投稿日 2023:12月

愛媛からICLの手術をしに来ました。 福岡院か、大阪院か迷いましたがこちらは事前に検査に行く必要がなく1日で手術までできるという点に惹かれて福岡院を選びました!! 先生もスタッフさんもとても優しく詳しく説明してくれ、安心して手術を受けることができました。 手術後4時間くらいは目が押されてる感覚がありましたが次の日にはなんの違和感もなく視力がコンタクト無しで1.5まで見えるようになったことに感動してます。 ずっと手術しようか悩んでましたが思い切って決断して良かったと思います😊😊

★★★★★ 5.00

おぐーこう さん  投稿日 2023:11月

【年齢】30代

【視力】免許証の条件はなし(乱視で目が悪い)

【手術】ICL

学生時代からずっとメガネを着用。 乱視がひどく、眼鏡なしでは20mの先にいる人が誰か判別できないくらい(相手は職場の同僚)。 仕事で体を動かすことが多いが、眼鏡が馴染まない場面が多く、コンタクトレンズを試してみても目が痒くなり、どうしても我慢できなかった。

漠然とレーシックがしたいと思っていたが、他にもICLという選択肢があると知る。 何も分からないので有名(検索上位)な品川近視クリニックで検査を受けることにしたが、電話予約受付の方(福岡院ではないと思う)の態度が悪かったため、別の病院も検査の予約を行う。

結果、福岡院で検査を受けた時にスタッフの方、医師の方ともに親切丁寧に接していただき、ICL手術を受けること、この院でお願いすることを決めた。

どちらもメリット、デメリットがあると感じたが、ICLの「問題があれば取り出せる(復旧できる)」という点が特に大きな決め手となった。

レンズ発注(スイス?で製造)から2ヶ月ほどで準備ができ、そこから「手術当日」、「翌日検診」、「1週間後検診(若干日程に幅がある)」を予約して手術へ。

手術自体はあっという間である。 手術後は眩しい(瞳孔が開く目薬を点眼、検査日も同じ)。 当日はまぶたが重い感じ(手術で少し腫れぼったくなるのもしょうがないと思う) 目に異物感も少しあったが、翌日にはだいぶおさまる。 フレアも若干あるが説明を受けていた通り。

今後慣れていくものであると説明を受けている。

本日はまだ翌日健診後であるが、既に裸眼で快適に生活している。 やって良かったと思う。

手術日を0日として2日間は洗顔、洗髪できないが、介護用品としても使われる水のいらないシャンプーで清潔さを保っている。

感想として、やって良かったというのは間違いない。 ほかにも、通院のしやすさを含めて福岡院にして良かったと思う。 検査日、当日に限ってであるが、運転ができないので公共機関で来れるのは大変助かった。 最後に、福岡院のみなさんありがとうございました。

★★★★★5.00

Luvable Girl さん 投稿日 2023:8月

ICL手術を受けました。朝の9時にクリニックへ行き、念入りな検査→お昼ご飯休憩→16時から手術。

クリニックを出たのは17時半頃。当日で全て終わりました。 手術は寸前の寸前の寸前まで恐怖しかなく、色んなところで(受付の方・目の検査をしてくださる方・手術室の前にいた方)怖い怖い言ってたら、みなさんが優しく笑顔でなだめてくださりみなさんの笑顔にホッと安心する場面が沢山でした。

手術がいざ始まると院長先生と助手の方々の余りにも手際の良い連携プレイに手術を受けながら感動してしまい、起き上がってすぐに「素晴らしい連携プレイですね!!」と伝えてしまったほど素晴らしいスピード感でした。

私は直後から見えて感動! 術直後は数十分間、休憩室で目を休ませて帰宅になります。 片目5分ずつで10分程度と聞いていましたが片目3分くらいの体感です、本当に。 手術代に含まれるものは笑気麻酔に点眼薬、内服薬、3年までの定期検査、全て込みでの料金です。

院長先生筆頭にクリニックの皆さんが笑顔で大変優しく、患者さんに接する教育が行き届いていると思いました。とにかく何も嫌な気にならないクリニックで品川近視クリニックさんに選んで良かったと思いました。

★★★★★5.00

osa tさん 投稿日2023:10月

ICLここで受けて良かったです。 手術も片目3分くらいの感覚でした。 術中もほとんど痛みもなく、術後も痛みはなかったです。他の医院を受診したことはないので、比較はできませんが、他の手術を受けた人の動画などを拝見していても、ここの先生は凄く手術が上手いのではないかなって思います。 あとスタッフの方も優しく安心して手術を受けることができました。 裸眼で生活できることに感動してます。 本当に人生変わりました。ありがとうございます。

★★★★★5.00

 
あーやさん 投稿日:2017.12.14                      メガネやコンタクトつけなくて生活できるのがとても嬉しい!!! スタッフの数の多さにびっくりしました!                        スタッフの皆さん 丁寧で、接客とても良かったです! 色々な補助(交通費など)をしてくれるので、レーシック自体高い医療費ですが、金銭的にも助かりました… メスではなくレーザー治療なので、光を見てる間にすぐ終わりました 手術中説明もしてくれるので安心です 痛いのは麻酔切れた手術後の一晩だけ!!痛み止めが出ますので問題ありません。それさえ乗り越えれば、人生が変わります やって良かったと思います ありがとうございました               ★★★★☆ 4.00

品川近視クリニック福岡院で施術を受けるまでの流れ

全体の流れ

❶ 施術前に適応検査を行います。視力検査を行い、レーシックができるだけの角膜の厚さがあるかなどを測定します。

 

❷ 次にアレルギー検査を行います。これは施術時に使用するレーザーに対してアレルギー反応がないかの検査になります。これでレーシックができるかどうかの結果が出ます。

 

❸ 検査にパスすれば、いよいよレーシック施術を受けるわけですが、その前にもう一度視力検査を行います。これは適応検査時に行った視力検査と手術当日の視力検査で大きな差がないかの確認検査になります。

 

❹ レーシック手術…いよいよ施術をするのですがベットに横になると直ぐに点眼麻酔をしますので手術中の痛みは全くありません。手術自体は20分ほどで終わりますのであっという間です。

 

❺ 術後検査…手術が終わった翌日に検査があります。

 

❻ 3か月検診…手術後3か月目に再度検診があります。大体その頃には眼の状態も安定しております。  

品川近視クリニックのよくある質問をまとめてみました

  ※品川近視クリニックの公式サイトより抜粋

1. Q. 手術の後遺症はありませんか?

  A. 施術直後にゴロゴロした感じや眼が乾くことがあります。また暗いところでは明るいところに比べ見えにくく感じることがありますが、それらの問題は時間の経過とともに改善されていきますので御安心ください。

2. Q. 失明の危険性は無いでしょうか?   

  A. レーシック手術は、角膜の表面を薄く削る手術で、眼球の内部には影響ありませんので失明の心配はありません。 アメリカで、1995年にFDA(米国食品医薬品局)がエキシマレーザーを使用した視力矯正術を認可し、日本でも2000年に厚生労働省が安全性を確認したうえで、認可されています。それ以降、全世界で年間数百万件手術が行われておりますが、現在まで失明の報告は1例もないです。

3. Q. 視力はどの位まで回復が期待できますか?   

  A. それぞれ個人差はありますが、目安としては、コンタクトレンズや眼鏡で矯正したときに見える視力が最大と思っていただけたらいいと思います。

4. Q. 施術当日、仕事を休まなければなりませんか?   

  A. 仕事は翌日検診後から可能になります。ただし、野外でのハードなお仕事は術後2〜3日経ってからでしたら可能です。 職種によって異なってきますので詳しくは担当医師にご相談下さい。また、夜間は見えにくくなる事もありますので、夜間の見え方が安定するまでは車の運転はお控え下さい。

5. Q. 費用についての質問ですが、支払い方法は分割・ローンも可能ですか?   

  A. 現金一括払いの他、分割払い、各種クレジットカード払いがご利用頂けます。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。また、クレジット、ローンの手続きの場合は、住所が分かる身分証明書(保険証、免許証、パスポートなど)、金融機関などの届出印、口座番号が確認できる通帳または、キャッシュカードをお持ち下さい。また、勤務先の所在地や電話番号も記入して頂きますので、分かるようにしておいて下さい。

 

    レーシック                                    ↑ ↑ ↑ ↑

詳しくは上をクリック

品川近視クリニックの公式サイトはこちらをクリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料検査予約はこちら/
公式サイトはこちらをクリック!
まずは無料検査予約はこちら/
公式サイトはこちらをクリック!